忍者ブログ

Diary

日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


web拍手 お返事



拍手、ありがとうございました!! :)



>>刹那、何より めっちゃ好きです!・・・の方

ありがとうございます~!
嫌われ部分は自信ないし、話ぜんぜん進まなくてダラダラ長期連載になっちゃうし、駄文だし・・・と、ヒロインだけでなくメリッサ自身もネガティブになってしまうこの作品・・・笑
そして最初の方を読み直すと、サイト作りたての頃だけあってめちゃくちゃ恥ずかしい出来だったりするので
いっそのこと適当に止めようかな、と思う時もあっただけに、コメントを頂けてかなり嬉しかったです!
合宿編の後は少しずつヒロインの過去が明らかになり、テニプリキャラと新密度上げるエピソードを書くつもりなのですが、定期的に更新できるようにがんばりますね!!! vvvv
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- Diary --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ