忍者ブログ

Diary

日記

カテゴリー「テニプリネタ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅れてお誕生日おめでとうございます・・・!

佐伯虎次郎様・・・

お誕生日おめでとうございます!!!!!!!



一日遅れてしまいました。あれよあれよとしていたら・・・泣
そろそろサイトも4周目を迎えますが、佐伯くんは相変わらず年をとらずに格好良いままで・・・
ていうか何故、新テニに選ばれなかったのか疑問でならない。
跡部といい白石といい、許斐先生はイケ面にやさしいはずでは。佐伯君も比嘉戦で活躍してたし。
なぜ今出てくれないのだろうという気持ちでいっぱいだけど、ペアプリには選ばれてるし・・・

まぁとにかく佐伯君のおかげでいつもキュンキュンさせられていて
もうそれは純愛映画を見るより佐伯君のことを考えるだけでキュン死にですよ。

そろそろ佐伯君の長編をまた書きたくなってきました。
刹那、何より。でも結構出番多いし、これから増やしていきたいなと思います。
PR

佐伯君、お誕生日おめでとう!!



佐伯君 
お誕生日 おめでとう ございます~~~!!!www



なんとか父と和解して母のパソコンでインターネットが使えるようになったのですが
ホームページのデータが入ったパソコンはまだ使える許可がおりてません・・・
憤り。憤り。

佐伯君の夢とか書きたいのに・・・!!
白石の短編続編とか更新したいのに!!!!
実はひっそり柳のシリーズ物考えてたりしてたのに!!!!
つーか白石の新連載始めようと思ってたのにー!!!!

とか色々やりたいことはあるのですが・・・
まずは佐伯君お誕生日おめでとうございます。
佐伯君なんかは何年お歳を重ねても、期待をうらぎらずに素敵な男人でいらっしゃることでしょう。
何十年後かの同窓会とかで会ってキュンキュンしたいですね・・・。

幸村と白石のだんなさん像もしくはパパ像は確立しているのですが
佐伯君は、ない。なんでだろう。
独身が似合う男、というわけではないけども
なんとなく想像しにくいなぁ・・・。
不二とかが結婚してるのに対し、佐伯君は不二家によく遊びに来る優しいお兄さんっぽいおじさん(不二の子供視点)でいそうな気が。

ともかく佐伯君への愛は不滅です。
たとえ更新できずとも、常に佐伯君のことを考えています。あ、もちろん白石も幸村も。


prayerと50/50聴いた


prayer
うーん・・・。いまいち・・・。
曲かっこいいけどー・・・
なんだかんだ一番、激ダサの時のほうが白石っぽかったかな?と思う。
今回のprayerは、ますます細やんになった感じになったっていうか。

50/50
格好いい曲のはずなんだけど、なんか可愛いと思ったのは私だけ?
このデュエットってまた聴けないのかな?
幸村とリョーマのLast Gameもよかったけど
この曲もノれていいですね。

これはすごい!!!



ほんっとスゴイよ!!


白石さん、
跡部超えてしもた。



すっげー!!!!!
いやだって2月4日のランキングで、
白石くんのバレンタインキッス9位だったもん!
初登場で16位もすごいと思ったけどね!!

これはテニプリ人気のせいなのか
白石人気のせいなのか・・・
どちらかわかんないけどスゴイよ。
まさか、リョーマくんでもなく手塚でもなくほかの誰でもなく白石さんが跡部を超えるとはね!
白石さんはまぁ当初からそれなりに人気だったけど、跡部をしのぐって相当だよ!!

うわぁぁぁ
今夜は赤飯だー!
と思ったら母がもう炊き込みご飯用意してた 笑)


余談だけど
タイプ的に似てる佐伯くんはなぜ、白石や幸村に並ばないのだろうか。(イケメン侍など色々なところで)
美男子で性格も素敵で、しかもあれだよ。VS比嘉中で大活躍だったじゃないですか。
原因は学校にあるのかなぁ。
青学、氷帝はもちろんのこと、立海、四天と違って六角は華にかけるんですかね。
そういうことなのかな??


蔵りんのバレンタインデーキッスwww


か わ い い 



かわいすぎるねん!
細谷!かわいすぎるよ!!?


でも思ったより普通だったけどね。
でもねでもね、なんか今までの中で一番優しい歌い方なかんじするんだけど、どうでしょ!
てかねてかね、英語の発音の仕方がかわいいの!!
跡部とか他の人とかと違ってさーなんかかわいいんだよねぇ。(和み中)
だーりんの言い方とかさぁ。ほんわかしてるwww
細谷さんは、語尾のなんていうか音の抜き方?が色っぽいね。かわいいね。いいね。


らぶみどぅ~↑
は笑った。まじで。
あれはウケを狙ってのことだよね?
また大阪だからとかそういう理由で、そういう歌い方しろって指示だよね?
でも100曲マラソンの細谷さん見ると、細谷さん自身がこういう歌い方するって言ったのかもね。笑

会話のところはいまいちだったなぁ。
なんか白石の声が白石っぽくなかったというか・・・。うーむ。
OVAの白石の声には聞こえなかったけど。
2525では関ジャニみたいって書いてあったけど、私も思った。笑
会話がね。なんとなくね。笑笑

それにしても
カバーの白石さん、素敵ですね。
ピンクの服。。。 笑
実際着てたらどうしよう。来てても問題ない程度だからいいんだよね。

というか
カラオケでこれ歌ってる中学生=カラオケで歌ってる白石
が容易に想像できたw
うわーそれが萌えポイントですね。
実際、四天が集まってカラオケ行ったらこんな感じやろ。みたいな。



けんや「白石、曲いれろや」
白石「ああ、せやな・・・。どれにしよ。」
小春「蔵リンちゅーたらアレやろ。アレェ!!」
ゆーじ「頼みまっせ!部長!!」
白石「ええ~・・・あれ恥ずいねんけど・・・」
ゆーじ「そないなこと言わずに~」
けんや「歌ったれや、白石!」
白石「ンー・・・」

♪~♪~♪~

白石「お?」
小春「もう入れておいたんよ~。さぁ蔵リン!

一同「シャラララ~素敵にキィッス♪シャラララ~」

白石「・・・しゃあないなー。

♪おーべいび♪ラブミーどぅ~↑↑!


千歳「のってきたばいね~」
光「・・・部長・・・」




みたいなね。
みたいなね。爆笑
そりゃ くちびるぅぅっ↑ ってテンションもあがるよね。トランス入ればね。エクスタシーならね。ww


てか「けんや」のイントネーションが違う気がしたんですけど、あれ?
アニメ(OVA)ではどうなってたっけ?
けん屋みたいな感じでしたっけ?違うよね??

大人の味ってなんやろね。

Copyright ©  -- Diary --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ