忍者ブログ

Diary

日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


刹那、何より44

やっと更新できました!!
受験が終わるまで待ったというのと、Htmlの使い方を思い出さなければならなかったというのと、原因不明のffftpのトラブルを解決すうのに手間取って、こんなに時間が経ってしまいました・・・
おそろしや!!

かなりご無沙汰していましたが、学業に支障をきたさない程度に連載を中心にゆっくりめのペースで更新再開していきたいと思っております。


さて
刹那何より44話ですが
かなり話の核心に触れた回ではないかと思います。
ここから先は少しずつ複雑になってきますので、作者の私自身も空回りしないようがんばろうと思います。
何はともあれ、今後はヒロインとメインキャラ達との関係も少しずつ変化していくはずです。多分!!
のろのろ更新になるとは思いますが、辛抱強く読んでいただけたらと思います。

メリッサ
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- Diary --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ