忍者ブログ

Diary

日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


情燥22UP


情燥22話 更新

3ヶ月近く経っていました・・・。ゴメンナサイ・・・泣
幸村部長や白石の誕生日も実質スルーしてしまい、自分が情けないです。
忙しかったから、という理由に他ならないのですが、
来月は来月で引越しやらなんやらで忙しくなりそうなので、次はいつ更新できるか・・・
わかりませんが、なるべくがんばります。。。

さて、情燥22話について。
話は進んでいません、相変わらず。笑

お互い遠慮してしまっている、という図をもっとじわりじわりと続けていくつもりでいますが、
気分によっては一気に展開を進めるかも。
白石はちょっとヒロインに告白しようか決断しかけている感じですけどね~

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- Diary --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ