忍者ブログ

Diary

日記

カテゴリー「その他」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


泥棒めが・・・ファイヤァァァァァー!!!!

泥棒に入られました。
部活の遠征に行く前日に、入られました。
ちょうど母は遠出していて、父は会社。私が警察に電話をし、大変でした。大変でした。
ずっと貯めていたお小遣いやらIpodやらネックレスやらごっそり。
だって全部思い出がつまっているんだもの。心が折れるわ。立ち直れない・・・

そんなこんなで昨日、遠征から帰ってきました。
親がオレオレ詐欺にあいそうになったことを報告しました。警察には伝えてないと。
・・・おい!そこ、警察に伝えようよ!
泥棒に入られたばかりなんだから、慎重になろうよ!何か関係あるかもしれないじゃん!
と思ったのだけど
真夜中に空港から帰ってきた私は怒る気力もなく、自分で電話しました。・・・疲れた。泣
PR

バンクーバーオリンピック・フィギュア



真央ちゃん、残念でしたね・・・。
銀でも充分すごいと思うんですけど、技術的に完璧だったら金を取れてたかもしれないと思うと
自分が許せなかったのかもしれませんね・・・。
演技後、涙を見せたとネットニュースで読んで
あのショートプログラムがあれだけ素晴らしかっただけに、勝たせてあげたかったなぁと思いました・・・。

次のオリンピックは23か・・・
まだいける!まだまだいけますよね!
応援してます!


身近な韓国人の方は、やはりキムヨナさんのことすごく誇りに思ってるみたいですね~
すごく嬉しそうに彼女のことを話すんですよね。
そらそうですよね。

結果的に日本人は全員10位入賞なわけですから
私もとても誇り高いです~

なんと男子のフィギュアは見逃してしまって・・・(泣
結果だけ知ることになるんですが、それでもうやっぱり感動しますね。笑
だって世界の10位だもんね。すごいなぁ。

もどってきたど~!!!


やったぁぁぁぁぁ!!!!
戻ってこれましたっ!
PC復元できなくてもデータだけは復旧できる方法見つけて、がんばって全て元通りにしました~!
本当によかった!ほんっとうに良かった!!!!ご心配おかけしました~・・・ 泣

ただ、Wordにセーブしてあった刹那、何よりの続きはまだ今つかっているPCに移せてないので
時間がかかってでも少しずつ、溜まっていたものをUPできればと思っています。
とにかく今はサイトを再開できる喜びで一杯ですw

あーよかった。すごく嬉しい。笑
これからもメリッサは、このSalve Piscisというサイトでがんばっていきますので
よろしくお願いします!

憤り・・・

父親と喧嘩したことによって パソコンがネットに繋がらなくなりました・・・ 父親が意図的にラインを切ったようです。。。 今は友人の家でパソコンを借りています・・・ 非情につらい。 リクエストの白石短編の続きとか 色々更新したかったのに・・・ 非情にくだらない喧嘩での私の態度に対する父親の報復がこれかと思うと 情けないです・・・ 苦笑 というわけで、 次いつ更新できるかわかりません が なるべく早く父を口車に乗せて パソコンを自由に扱える生活に戻りたいです・・・。

しばらく



今、日本です。
というわけで、しばらく夢は更新できません・・・

いやーそれにしても
日本には格好いい人いっぱいいるね!

もちアメリカにもいるんだけど、アメリカの格好いい基準って違うからなぁ。
美容院行ったら、顔は似てないけど白石くんみたいな髪型のお兄さんに髪の毛切ってもらうことになり
常にドキドキしてましたよ。
顔は似てないっていっても、格好いい人だったしね。

生高校生見てキュンキュンしました。
夜、一人トレーニング(ランニング)してる中学生みてキュンキュンしました。
めっちゃ丁寧な口調で先輩に挨拶している後輩を見てキュンキュンしました。
日本に来てからキュンキュンしっぱなしです。


Copyright ©  -- Diary --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ