忍者ブログ

Diary

日記

カテゴリー「夢記録」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


刹那、何より44

やっと更新できました!!
受験が終わるまで待ったというのと、Htmlの使い方を思い出さなければならなかったというのと、原因不明のffftpのトラブルを解決すうのに手間取って、こんなに時間が経ってしまいました・・・
おそろしや!!

かなりご無沙汰していましたが、学業に支障をきたさない程度に連載を中心にゆっくりめのペースで更新再開していきたいと思っております。


さて
刹那何より44話ですが
かなり話の核心に触れた回ではないかと思います。
ここから先は少しずつ複雑になってきますので、作者の私自身も空回りしないようがんばろうと思います。
何はともあれ、今後はヒロインとメインキャラ達との関係も少しずつ変化していくはずです。多分!!
のろのろ更新になるとは思いますが、辛抱強く読んでいただけたらと思います。

メリッサ
PR

情燥22UP


情燥22話 更新

3ヶ月近く経っていました・・・。ゴメンナサイ・・・泣
幸村部長や白石の誕生日も実質スルーしてしまい、自分が情けないです。
忙しかったから、という理由に他ならないのですが、
来月は来月で引越しやらなんやらで忙しくなりそうなので、次はいつ更新できるか・・・
わかりませんが、なるべくがんばります。。。

さて、情燥22話について。
話は進んでいません、相変わらず。笑

お互い遠慮してしまっている、という図をもっとじわりじわりと続けていくつもりでいますが、
気分によっては一気に展開を進めるかも。
白石はちょっとヒロインに告白しようか決断しかけている感じですけどね~


情燥21UP


情燥21更新

書いた時はまだ受験とかあんまり関係ないような時期だったんですが、国公立を受けていらっしゃる方達と時期が上手く重なってて自分でもビックリです。

正直な話、ヒロインみたいに受験目前で進路を変えるなんてことはほとんどないんだと思います。
でも彼女が、そんなんどうでもいいからS校に絶対行きたいという昔から秘めていた想いが戻ってきたことはとても重要なことだと思うのです。
受からないかもしれないし、受験ってそんな甘いものじゃないけど、でも意味のなさそうながんばりっていうのは転じてとても意味のあるものだとも思っています、勝手に。笑


そして白石。
彼はヒロインに対する想いを募らせています、相変わらず。ww
ケンヤに嫉妬したりして・・・まぁ可愛い部分もあるよ、別にいつも余裕なわけじゃないよ、ってことで。


佐伯長編番外4更新


佐伯番外編4UP

ちょっとヒロインと佐伯君をこじれさせました。相変わらず話はあんまり進んでませんが・・・
佐伯君ばっかり色々心配してます。
ヒロインは結構マイペース?

次はもうちょっとこじれます。
でも二人はそうして成長するんですよ (何の主張ww)

刹那、何より43更新


刹那、何より43

これまた何も進んでない感じですけど、まぁ柳の協力が公式(?)になったということで。まぁそんな柳が出る予定はないんですけどね。
と言っておいていつも結局予定を変えるから言いきれないんですけど・・・笑

総根さんもこれ以上出すつもりはないです。まぁヒロインとキャラの会話の中とかには出てくるけど、実際に登場することはないと思われます。これも言い切れないけど。

てか今更ですけど、この連載ってもう43まで行ってるんですね・・・。まぁ3年くらいかけてるし、当たり前かもしれないけれど。
でも43ってつまり、結構長いってことですよね。。。私的にはもっとじっくりじわじわ進んだほうがいいかな?とか書いてて思ってたんですが、考えてみると43まで行ってるんだからそろそろ終わらなきゃという気がしないでもない。
とにかくテニプリが本格的に終わる前には終わりたいです・・・。
てかテニプリはいつ終わるんだろう・・・。あと1年くらいは続きますよね?続いてもらわないとちょっと困る。笑

話を戻すと、次の回は整理の回。
今までヒロインが得た情報をなんとなく整理する回でもあります。つまりあんまり話は進みません。
その次の回から舞台が立海から移ります。

Copyright ©  -- Diary --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ