忍者ブログ

Diary

日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


情燥21UP


情燥21更新

書いた時はまだ受験とかあんまり関係ないような時期だったんですが、国公立を受けていらっしゃる方達と時期が上手く重なってて自分でもビックリです。

正直な話、ヒロインみたいに受験目前で進路を変えるなんてことはほとんどないんだと思います。
でも彼女が、そんなんどうでもいいからS校に絶対行きたいという昔から秘めていた想いが戻ってきたことはとても重要なことだと思うのです。
受からないかもしれないし、受験ってそんな甘いものじゃないけど、でも意味のなさそうながんばりっていうのは転じてとても意味のあるものだとも思っています、勝手に。笑


そして白石。
彼はヒロインに対する想いを募らせています、相変わらず。ww
ケンヤに嫉妬したりして・・・まぁ可愛い部分もあるよ、別にいつも余裕なわけじゃないよ、ってことで。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- Diary --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ