忍者ブログ

Diary

日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7・4更新



July 4th

Independence Day

独立記念日です。アメリカの。

独立記念日に、いつも近所でポットラックパーティーが開かれるんですよ。
そこで子供達が水風船投げあうのを見て、思いついた話です。
思いついたって言っても、
「立海メンバーに水風船投げ合わせちゃおう。」
くらいだったんですけど。笑

本当は攻防戦が繰りひろげられるはずでした。
歴史用語とか入れて(ゲリラ?とか・・・)まじで戦争っぽくするつもりで。
柳とか真田も入れて、

ゆきむら「参謀、どう思う?」
柳「そうだな・・・ ~ほにゃらかほにゃらにゃらにゃら(作戦)はどうだ」
ゆきむら「なるほど・・・。それでいこう!さぁ行くんだ!!」
ジャッカル「俺かよ!!」



VS


真田「武士たるものほにゃらにゃらにゃらだ!!!」
赤也・丸井「いえっさー!」
真田「命にかえてもほにゃらにゃらー!!!!」
赤也・丸井「命にかえてもー!!!!!」



こんなドラマをさせて、オチに向かうはずだった・・・けど
時間ねぇ ってことと
歴史ネタがそんなねぇ ってことと
戦争用語とかわかんねぇ ってことで
や め た (あきらめた)


これ上手くいっただろ
ってギャグは一つもなく(いつもそうだけど)、ノリはギャグなのにギャグというほど笑えない
という、つまりギャグではないものに仕上がったけど
一応のせちゃう。
いぇい
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- Diary --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ