忍者ブログ

Diary

日記

カテゴリー「夢記録」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


佐伯長編番外3更新

佐伯長編・番外編3UP


こんがらがってるぅ~・・・
佐伯君のジレンマは、佐伯君は色々気をつかってるのにヒロインはそうでもない?って疑念から始まっています。そんなことはないんだけどね、あっさりさっぱりしてる彼女は気持ちを佐伯君に伝えるのがちょっと下手なのかもね。
手塚君も多分、原作とはキャラが離れる可能性あり。
一番の意外性は手塚君かもしれないです。

不二は相変わらず色々やってくれちゃってます。そこが不二のおもしろいとこ。
結構原作にもそういうとこあるよね?(多分・・・

次はまだ話は進みません。ますますこんがらがります。
長い目で見守ってやってください・・・笑

PR

情燥20UP


情燥20更新

白石視点です。
白石のヒロインに対する想いが固まってきた様子・・・のつもりでいます。。。

今回はとくに言うことはなし!笑
ということで、期末がんばってきます!!(期末なのにサイトいじってるという・・・笑)

刹那、何より42更新


刹那、何より42

幸村と図書館に行きました。
前半は完全にヒロインの心境の変化です。
沈黙が続いちゃって気にする、とかそういう普通の子達が気にするようなことも気にするようになってきたね、っていうことです。

後半を読むと、「図書館なんのために行ったんだよ!」って感じですけど自分的には(笑)意味のある回だと思っています。
前半に上記の意味があるということもありますが、何より総根さんと話す機会を作りたかったからです。
合宿で最後に総根さんと話したところで総根さんとオサラバしたくなかったので、ヒロインにはちゃんと総根さんと話しておいてもらいたかったってことですね。
柳はついでです。(おい・・・笑


Sempre佐伯短編更新


Sempre 短編UP

佐伯年(私だけ)ということで、本年2作目も佐伯君でした。
そういや私の書く話ってあんまりオテンバ系のヒロインじゃないなぁ、と思ったのがキッカケで書き始めた話。
おっちょこちょい系はあるんですけどね、刹那、何より。のヒロインみたいな強さはないけど、純粋にはちゃめちゃな子を書きたかったんです。
まぁそこまではちゃめちゃでもなかった気がするけどね。

佐伯君はどのキャラより自然体とかナチュラルって言葉が似合う(これも私だけ?)気がするので、ヒロインに『いつも「いつの間にか」なんだよね。』と言わせてみました。

刹那、何より41更新


刹那、何よりは何ヶ月ぶりかの更新?ですかね。
いや、一年ぶり?
とにかくごぶさたしてました、って感じです。
そろそろ終わらせなきゃと思うんだけども。

この41話で志保編にキリがつきました。イエ~!
次から本格的にヒロインの記憶編になるわけですけども、私は普段からの文章力も低レベルなくせしてスリリングな、ミステリーっぽい書き方はものすごく苦手なわけですね。
だから難しい。
難しいゆえに、なかなか次から進まない。

書きたいことはあるけど、どう進めたら良いかわかんないんですよねー・・・
まぁそんなこと言ってたら永遠に終わらないので努力せねばっ・・・!

あと、そろそろ誰オチか、みたいなのも考えておかないと。
ていうか白石をもっと出すつもりで出せなかったから、これからもっと出していくつもりです。
今は幸村メインだけどね。

Copyright ©  -- Diary --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ