忍者ブログ

Diary

日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


OVA25,26の続き


つっこむの忘れてたけど
最初、六角の皆さんはあの赤いジャージだったのに
26の最後では制服になってるね。
着替えたのかな。なぜ?
・・・電車に乗るとき、目立つもんね。赤いと。
そういうことにしておこう。

あと手塚の

「すまなかったな、真田」

なんか声が若々しくなってる気がするけど、どうだろう。
どこか声優さんたちの声が変わったように聞こえる。
初期はもちろん違うけど、関東大会あたりとOVA26じゃ、ずいぶんリョーマも声が違う気がするしね。
あと赤也の声がなぁ。
森久保そのままに聞こえてしまいます。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- Diary --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ