忍者ブログ

Diary

日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Le melange 番外編2UP


あけましておめでとうございます 今年もよろしくおねがいします
記念すべき新年一発目は佐伯君です。

何故新テニスで佐伯君が選ばれなかったのか、未だになぞですが、白石とキャラかぶっているから白石に持っていかれたという結論にしておきたいと思います。
白石が活躍してくれるのは嬉しいけども、でもやっぱり跡部化してるんだよね・・・。ちょっとCDとかでがんばりすぎじゃね?と思わなくもない。白石は好きだけどね。

とにかく、佐伯くんをこれからもガンガンおしていきたいと思います。


Le Melange
佐伯番外編2更新

さて、今度は佐伯くん目線からはじまりました。
本編ではヒロインが色々からまわりして佐伯くんがそれに便乗しちゃって最終的に木更津兄の助け舟もあって佐伯君が動いてハッピーエンド。って内容でしたが
今回は不二君が色々かきみだしてくれる役です。

そして今回は後半に柳が出てきましたが、本編とは違って柳の役目は少なくなる予定。まぁ一応いま書いている回の時点でもう一度、柳が出てくるんですけども。その後は多分めっきり登場回数は減ります。
では、他に本編の木更津兄的な役目(ヒロインもしくは佐伯くんの背中を押す人)を担いそうなキャラは誰でしょう?
実はその役目はちょっと意外な人物にする予定・・・です。まぁ最終的に変更するかもしれないけど。笑


PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- Diary --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ