忍者ブログ

Diary

日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アイシールド21 と おお振りについて


前からなんとなく好きだったくせに、ちゃんとコミックス集めてなかった私ですが
今更ながらアイシールド21のおもしろさに目覚めました。

最後らへんの世界大会らへんはアレだよね、って話は前にブログでちらっと漏らしたのですが
やはり初期からクリスマスボウルにかけては本当におもしろいね。ヒルマかっこえー
んで、
アニメを始めて見ました。
セナはまさにセナ!
まも姉は、もともと平野さんだということを知っていたので声の想像はついていましたから、すんなり入れました。
ヒルマ・・・うーん、うん。うん、うん。うん。そうね・・・うん。

個人的に西部のトップ3がすごく好きです。ヒルマも好きだけど。でいもんも好きだけど。
陸、かっこいい。しかし中の人がマスンだとWiki様で調べて知っていたので、アニメを見る時どうしても仁王が脳裏にちらつく・・・。
陸が画に出てないとき、完全に仁王ですよ、頭の中は・・・。こまったものだ。

この頃、もしこの先インコを飼うことになれば陸という名前をつけて、「情っけないな」はアレなんで「プライドに懸けて」を覚えさせよう。とか本気で考えてます。
陸、インコ飼ってるんだよねー
ていうか陸、中学のとき彼女いたんだね。なるほどねー・・・


おお振り
アニメ、第二期が始まるということを今日はじめて知りました。
第一期のクオリティのままだと良いなぁー
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- Diary --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ