忍者ブログ

Diary

日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夢の続き



てにぷりの夢みちゃったー!!!!


でも変な夢だったなー。
よくわかんない夢でした。


まず、私と友人は青学の生徒らしいんだけど
何かがきっかけで反逆者にされて(パロディだと思ってください)
青学から追い出されます。
そして追っ手に追われながら旅をするんですが
そこで学校の友人が出てきたり色々あるんですけど

氷帝のエリア(もはやRPGゲームだ)は吹雪で、私と友人は凍えそうになったわけですね。
でも青学の反逆者=他の学校からも目をつけられているので、氷帝学園に入って吹雪をしのがせてもらうことはできないのです。
そこで、私と友人はこっそり氷帝に忍び込み、学校にそんなとこあるかって感じだけどハリポみたいな階段の下にある押入れに入ろうとしました。
で、そこでなんと


跡部様


ですよ。
なんで跡部ファンじゃないのに跡部が出てくんだ。
どうせなら幸村とか出てきてほしかったー・・・と思いながらも
反逆者としては緊張が走るわけです。
やべっ見つかった!みたいな。

しかし、跡部は最初は反逆者を密告しようと思ったらしいが
私と友人が凍えてるのを見て、どこからともなく
ロイヤルアルバートのティーポット(花柄)を私たちに差し出してきたのです。
ドラえもん!!?ってつっこみそうになった。夢の中で。

んで、ありがとうって言っておいしいイングリッシュティーを飲んで温まったんですが、跡部は「早く出ていきな」と一瞥して去っていきました。
なんだか良い奴だった。色々と。


その後は、また色々なキャラから追われるんですが
跡部にティーポットを返さなきゃいけないのでまた氷帝に向かったり
って感じで、夢が覚めました。
結局どうなったのかまったくわからない。

でもてにぷりの夢なんて久しぶりです。
多分今まで3回くらいしか見たことがないと思う。
一回は不二先輩が寒がってる私にジャージをかけてくれて、って夢でめっちゃ興奮した覚えがあります。
なんで寒がってる私に、って設定が多いんだ。






PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- Diary --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ