忍者ブログ

Diary

日記

カテゴリー「その他」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウイルスって・・・!


ブタインフルで世間は騒いでるかと思ったら、
ネットではウイルス騒ぎになってたんですね・・・!!

滞ってた夢をUPしようと思ってドリームメーカー様にお邪魔して、初めてしりました・・・。
こんなことなら4月あたりに一気に更新すればよかった・・・っ!
夏に日本に帰るので、その前に一気にUPしようと思ってたんですけど、まさかこんなことに・・・。
まぁその一時帰国も、ブタインフルのせいで不可能になるかもしれないんですけどね。泣


いやー
佐伯君の連載とか、
佐伯君の短編とか、
刹那、何よりとか
いっぱい用意してあったのに・・・。
タグに直すのが大変で、しばらくやってなかったらこんなことになっちゃててビックリていうかなんていうか・・・。

いつドリームメーカーさん、再開するのかなぁ。
再開したら、また更新しますね・・・。多分。
いや絶対!!・・・多分。
PR

学校のミュージカル見に行ってきました~


SEUSSICAL

って言うんですけどね。
Dr.Seussって有名な絵本作家にちなんで。
ちなみに彼は私と同じ誕生日。笑

Dr.Seussの絵本の短編集みたいなお話になってました。
いやーそれにしてもおもしろかったー!楽しかったー!
ミュージカル大好きだぁ!!ww

去年、歌も演技も上手い先輩達が一気に卒業しちゃったから今年どうなることかと思いきや・・・
若い人達にパワーがあった!!
私と同い年の男の子(数学のクラス一緒なんだけどめっちゃ頭良い人)は、演技も上手いし歌も上手いしすばらしかった・・・!感動した!!
あと、新入生の中国人の男の子が歌めっちゃ上手かった!!
一年生なのにソロパートもらってただけある!!
来年も再来年も期待大!!!

舞台セットや仕掛けも例年以上に気合入ってて、本当よかったです!
DVDにして売ってくれないかなー?
去年DVD焼いてた気がするけど、「買ってください」って宣伝ぜんぜんなかったし・・・
記念に欲しいなー。


アイシールドの話


アイシールド21の話です。

えーっと、なんかアメリカと戦うらしいじゃないですか。今更だけど。
キャプテン翼的なスメルがただよってくるんだけど・・・どうしよう。

いや、別に嫌いじゃない。
でも心配なんだ。
だってやっぱ熱くなれるのは、そういうとこまで行く前だしょ。
となると、世界相手は熱くなれないんじゃないの。
って思うわけ。

てか日本人の方が短期の取材でどれだけ、アメリカのフットボールの背景とか色々正しく表現できるかっていうのも心配なんだ。
アメリカに何年か住んでないとわからんこともあるからさ。
色々さ。

って考えてしまうのは自分がアメリカに住んでるからなんだろうけど。
住んでなかったら、長くやりすぎてつまんなくなって打ち切りってことはやだなぁ。そんなん見たくないYO。くらいしか思わないもん。

それだけです。

クリスマスの予定について



クリスマスまで、あと少しですね・・・。
まだまだじゃんっていう人もいると思うけど
12月入ると、ああもうすぐだなって思うんですよね・・・。


クリスマス用の話を書こうか迷います。
なんだかんだいって、イベントスルーするつもりでもいつのまにかスルーしてないことが多いので、今のうちから考えておこうと思って。

どーしよーかなー
あれだよね。
ぶっちゃけネタがあるかどうかだよね。
でもイベントってだけでネタは思い浮かびやすい気もする。。。

ひぇぇぇぇぇっ

今までの夢、

蔵ノ介が、蔵ノ助になってたぁぁぁぁぁぁぁ!!!! 

ごめんなさいっ!!申し訳ない!!!


誰にって、まず蔵ノ介さまのファンの方々・・・だけでなく、白石さんに!!
すみませんっ!自分が許せません!!
なんで今まで気づかないんだ、自分!!! 

反省。。。


Copyright ©  -- Diary --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ