忍者ブログ

Diary

日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


三角だったら楽なのにUP



三角だったら楽なのに

というタイトルは
三角関係だったら、楽なのにって意味です。
なんで楽なのかというと
この場合、氷帝キャラと、そのマネージャーはお互いのことを別になんとも思ってない(はず)
悩んでるっていうか、勝手に嫉妬してるのはヒロインだけ
だからこの行き場のない切なさをどうすればいいの
ってことで楽じゃないんです

もしマネージャーが氷帝キャラのことを好きって確信があったら、マネージャーを悪者にして
自分が悲劇のヒロインぶれるのに
みたいな?
そんな感じの意味です。


なんか書きたかった。
誰の夢でもないのに書きたかったんですねぇ。
なぜ氷帝なのか
なぜ幸村なのか
全然わかりません。
が、サクっと書きたかったんです。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- Diary --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ