初めての志保視点です。
これからヒロインは彼女との熾烈な戦いを通して成長していく。
それを手助けするのがテニプリキャラ達。
ここからが今までの復習です。
長いし、わかりにくいので読みたくない人はスルーしちゃってください。
まず
ヒロインは、両親が三歳の時に死んだと思っているけど
1)幸村はヒロインの父親と、ヒロインが記憶喪失になる少し前に会っている。
2)佐伯の母親に電話で、ヒロインの母親が亡くなったという知らせがヒロインが記憶喪失になった同年に届く。
3)ヒロインの母親が亡くなった一ヵ月後、ヒロインの父親が亡くなったことも判明。
4)幸村とヒロインの父親の会話から、ヒロインの母親は病気持ちだったとわかる。ヒロインは、両親二人とも交通事故で同時に息を引き取ったと思っているのに、矛盾・矛盾・矛盾。
まだヒロインの母親は病気が原因で死んだのか、交通事故が原因で死んだのかわかっていませんが、どちらにしろ父親と同じ事故で亡くなったのではなく、両親二人ともヒロインが三歳の時に亡くなったわけではないことは確実。
何故なら幸村と佐伯からの情報の方が、ヒロインの知っている情報より正しいからです。
ヒロインの情報は全て他人からの情報ですし、彼女は今まで自分の過去に興味がなくて、他人からの情報を確かめようともしなかった。
ヒロインが幸村からの情報を知り、佐伯の情報を知った時、
彼女はどう反応するか。
それがどういう変化をもたらすのか。
好ご期待!!
(そろそろ白石君を出したいですねぇ。でもあともうちょっとかかりそうです。)
PR
COMMENT