忍者ブログ

Diary

日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


刹那、何より43更新


刹那、何より43

これまた何も進んでない感じですけど、まぁ柳の協力が公式(?)になったということで。まぁそんな柳が出る予定はないんですけどね。
と言っておいていつも結局予定を変えるから言いきれないんですけど・・・笑

総根さんもこれ以上出すつもりはないです。まぁヒロインとキャラの会話の中とかには出てくるけど、実際に登場することはないと思われます。これも言い切れないけど。

てか今更ですけど、この連載ってもう43まで行ってるんですね・・・。まぁ3年くらいかけてるし、当たり前かもしれないけれど。
でも43ってつまり、結構長いってことですよね。。。私的にはもっとじっくりじわじわ進んだほうがいいかな?とか書いてて思ってたんですが、考えてみると43まで行ってるんだからそろそろ終わらなきゃという気がしないでもない。
とにかくテニプリが本格的に終わる前には終わりたいです・・・。
てかテニプリはいつ終わるんだろう・・・。あと1年くらいは続きますよね?続いてもらわないとちょっと困る。笑

話を戻すと、次の回は整理の回。
今までヒロインが得た情報をなんとなく整理する回でもあります。つまりあんまり話は進みません。
その次の回から舞台が立海から移ります。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:
Copyright ©  -- Diary --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ